初めまして!ゆうとと申します!

初めまして!「ゆうと」と申します!

 

 

いや~ついにブログを初めてしまいました(笑)

 

 

いつかやってみたいと思いつつ、中々ブログ開設に手が出せないでいた自分。

そんな私がなぜブログを始めてみようと思ったのか、気になりますか?

 

 

「どうでもいいわ」

 

 

そう思われる方ばかりですかね笑

 

しかし、今回は初めてのブログ投稿ということで簡単な自己紹介をしていこうと思います。

 

名前:ゆうと

職業:大学生

趣味:旅行、カメラ、散歩(深夜徘徊)、TWICE

 

これだけを見るとつまらない人間みたいですね

 

ですが、私自身の性格は好奇心旺盛で新しい物好きです。

趣味がコロコロ変わります。笑

前は別の某アイドル(乃木坂4〇)が1番好きでした。

 

 

ではそんな平凡な大学生の私が何故ブログを始めようと思ったのか。

 

それは「就活」がきっかけです。

 

内定を勝ち取るため自己分析を行い、エントリーシートや面接で自分の長所、経験を伝えるということが楽しく感じるようになりました。

 

 

そうです。完全にドMです。

 

 

(就活生がこの記事を見たらどれだけ気が狂ってるかコメントして下さい笑)

 

 

そんな私が作っていくこのブログは特定のジャンルにこだわること無く、私の興味が向く方に気ままに投稿していこうと思います!

 

初回はこの辺で!

次回は就活について書こうかなと考えています。

 

 

では!

これからよろしくお願いしまアアアアアアアアす!!!!(サマーウォーズ風)